Entries



ノンスタ井上がなんか賞をもらったみたい

芸人も大変ですね、いろいろ。

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、
「ブサイクなのにうぬぼれ男」という事で「顔を洗って出直してほしい
芸人アワード」のグランプリを受賞したそうです。

もっともおもしろブログサイトかき集めだよね。

この賞って正直受賞しても嬉しくはないですよね。
褒められているとは思えないようなタイトルだし、
でもさすが“勘違い男”の井上さんはすべてポジティブに受け取って、
前向きなコメントを出していました。
そういうところは見習いたいです。

エントリーされた5人とは「彼女が好きすぎる男」として「しずる」の池田一真さん、
「世間に受け流された男」としてムーディー勝山さん、
「印税を使いきった男」として「麒麟」の田村裕さん、
「素顔も存在も隠れてしまった男」として鉄拳さんでした。

麒麟の川島明さんのMCでそれぞれの動画が上映されて、
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんがグランプリのプレゼンターを
務めたそうです。

お笑いはいいけど、FXでね海外にいきたいよんr。

ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000033-dal-ent


「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」は、
ユニリーバ・ジャパンのスキンケアブランド「Dove(ダヴ)」初となる
男性用洗顔シリーズ「Dove Men+CARE」が
発売されたのを記念して開催したものです
“いろんな意味”で「顔を洗って出直してほしい」お笑いタレント5人が
エントリーされたそうで、それぞれが企画した“究極洗顔”に
チャレンジしている映像を動画サイトにアップして、
それらを視聴したユーザーからの一般投票でグランプリを決定したそうです。

ごさんこう☆鈴木えみ画像

安全地帯が香港ライブ…いけるのか…?

国内でいまいちなライブなのに、海外いくのは…。微妙。

この会場では世界のビッグスターが公演をしてきた名門アリーナであり、
安全地帯のチケット8000枚も完売していたそうです。

FX初心者マークですが…中国にいけるでしょうか。


メンバーも最後まで最高のパフォーマンスを演じる事ができ、
玉置さん本人も「魂で歌った!」と興奮ぎみにシャウトを繰り返したそうです。
残り5本の国内公演も最高の状態でのパフォーマンスを期待したいところですが、
玉置さんの体調次第なので油断は禁物だと思います。

お気に入りブログを紹介してみたいです。

安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi

しかし先ごろボーカルの玉置浩二さんが公演中のステージ上に
ねっ転がってみたり観客とケンカをしてみたりと、
まともにライブを行えたという話を最近聞かなかっただけに、
香港公演は大丈夫なのだろうか?と実際には関係ない私でも
心配になりました。

しかし以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高いようで、
ライブが始まり1曲目の演奏が始まると地響きが起きたのかと
錯覚するくらい観客が興奮し会場内が大きく沸いたそうです。

そして観客全員がすべての曲を日本語で一緒に歌っているところを見るがきりでは、
改めて現地での安全地帯の人気の高さを知ることになりました。

何かと話題の多い安全地帯が香港公演を行ったそうです。
1985年の初公演以来、実に8年ぶり6度目となる公演は、
亜洲国際博覧会で開催されました。

参考:気になっている話題とネタ

とにかく、ちゃんとしたほうがいいですよね。

スリラーとスーダラ節が合体??

マイケルさんの話題はけっこうまだまだありますね。

わたし、こういう面白かったり珍しかったりする
画像や動画が大好きで、Twitter始めてから、
そういった情報をより入手しやすくなって助かっています。
画像と言えば、今一番欲しいもの、それはトイカメラ。
トイデジカメが欲しいです、ハリネズミっていうのが
いいらしいんですが、こんな素人に扱えるかどうか。


マイケル・ジャクソンさん「スリラー」、スーダラ節バージョンが大人気
http://news.ameba.jp/eigacom/2010/08/78357.html

昨日わたしも知り、あまりにすばらしく、メインのブログに載せました。
あそこまで見事に歌と踊りがマッチしているなんて・・・
エンディングまでピッタリと合うんですよ、奇跡的!
スリラーってどんな曲だっけ?と思い出せぬほどの
シンクロ具合です。

気になっている話題とネタなんですよ。

この「マイケル・ジャクソン スーダラ節」は、
YouTubeに2009年の11月に投稿されたもの、これまでにも、
「雨に唄えば」や「サタデー・ナイト・フィーバー」
といった映画音楽の名曲にスーダラ節をかぶせた「
作品」は存在していたらしいですが、
それらに比べても傑出しているようですね。

マイケル・ジャクソンさんの大ヒット曲で、
ジョン・ランディス監督がメガホンをとった「スリラー」のPVに、
植木等さんの往年の名曲「スーダラ節」を乗せて編集したクリップが、
動画共有サイトYouTubeで大人気!!

参考ですよね→話題ネタなど

とりあえず、おもしろそうです。

ペットのアヒルと500キロ泳ぐ!?

うあくいったからいいニュースですが、失敗したら一大事でしよね。

ドイツ人2人とドイツの中部カッセルからフルダ川とベーザー川を下り、
9月半ばまでに北海沿岸のブレーマーハーフェンを目指しているとか。

めんどくさいことが嫌いですなので、ペットと泳げません。


どうしてこんな旅を計画したのかについては
「自己実現」と「巡礼のようなもの」だと話しているそうです。

一日当り10~15キロ泳ぐ事になるそうなのですが、
この距離はアヒルには長すぎるために、
一緒に旅をしている7羽のアヒルたちは1日に20分泳ぎ、
疲れたら車や船に乗って人間の後を追う形で同行するようですね。

それでも一緒に旅をすると言えるのかどうか・・・。
すこし疑問に思いますが2人と7羽が無事にゴールする事を
祈るばかりです。

ドイツ人がペットとして飼っているアヒルと一緒に、
川を500キロ泳いで下るという夏休みの旅をしているそうです。

これらもFXで天国と地獄を見ました。

日本ではペットにアヒルを飼う家庭はあまりないのですが、
ドイツでは多いのでしょうか?
しかもアヒルと一緒に泳ぐという感覚が不思議に思いました。

ペットのアヒルと川下り、ドイツ人が500キロ遠泳の旅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000154-reu-int

地理的な事はよく分かりませんが、とにかく話題性は十分です。
それが1羽のアヒルだけではなく7羽と同時に川を下るというから
驚きですよね。

一緒に泳ぐのは33歳のピア・マリー・ヴィットさんと58歳の
ヴィルフリート・アルノルトさんです。

参考ですが、外国為替証拠金は恐ろしいですよ。

とりあえず、ゆとりのある人の道楽ですね。

石原さとみの熱愛騒動!相手はカメラマンらしいよ。

石原さんってよく最近話題ですよね。

石原さとみさんは清純派なイメージがあるだけに、
一途に恋におぼれるタイプなのかもしれませんよ。

反対されればされるほど、愛の炎は燃え上がるっていう事もあるので、
このまま反対を押し切って交際を続けるという手もあると思います。
妊娠などの既成事実を作って強行突破という選択もあると言えば
ありますよね。

女優の石原さとみさん(23)が熱愛現場を激写されたようです。
気になるお相手は7歳年上の新進カメラマン、江森康之さん(30)で、
写真週刊誌「フライデー」が23日発売号で“半同棲”を
報じているそうです。

お金が大変なときは出産一時金だったらどうでしょうか?


ただお相手の江森さんも石原さんの事務所も交際を全面否定していることから、
もしかしたら順調な交際を続けるのは無理かもしれません。
一部の報道では江森さんは「相手に迷惑をかける事になるのでもう会わない」と
言っているといいますから、危機的な状況にあるといえるかもしれません。

芸能人はお気に入りブログを紹介ですって。



激写!さとみ、7歳上カメラマンとデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000031-sanspo-ent


石原さとみさんと言えば清純派女優で売り出し中の女優さんですが、
この件で“清純派”ではいられなくなったりするのでしょうか?
汚れ役の仕事が入ったり意地悪な人を演じる羽目になったり。

大女優と言われる人は大抵がいろんな役を演じてきたような気がします。
だから石原さんもこれを大きなチャンスと捉えて、
恋も仕事も成功させるように持っていくのがいいと思います。

気になるトピックなどなどはカメラが好きな人に聞いてみましょ。

かわいいとは思いますが、タイプではないですよね。
