Entries



ジェニファーどんまい

んーいたいね。

胸の開いた服を着るときって前かがみは厳禁なのですが、
スカートがめくれ上がったという非常事態の対処としては
致し方がないと思います。

しかしそんな事で気が動転するようでは素人の域を脱しないと、
ジェニファーはインタビューを続け、オーディション番組
「アメリカン・アイドル」の審査員を続けるかどうかという、
(日本ではあまり話題にはなっていませんが)世間が一番注目する
質問にも「まだわからない」と冷静に答えたそうです。

いろいろどすこい!美しくなりたい日記ですよね。

ただノーブラだったのはイタかったですね。
胸が丸見えになってしまうというのは男性的には嬉しくても、
同姓から見るとエチケット違反だとも受け取れかねません。


ジェニファー・ロペス、ドイツのバラエティ番組で胸ポロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000001-flix-movi

どうしても将来は田舎に住みたい

ジェニファー・ロペスさんがドイツのバラエティー番組に出演した際、
胸元があらわになってしまうというハプニングに見舞われたそうです。

ニューヨーク・デイリー・ニュース紙によるとその番組の撮影は、
スペインの郊外で行われており、強い風を受けてジェニファーの
スカートが思いっきりめくれ上がってしまったそうで、
広がるスカートを抑えようとして前かがみになったところ、
ノーブラの胸が思いっきり見えてしまい、番組の司会を務め、
彼女のスカートを一緒に抑えていたトーマス・ゴットシャルクも驚いた
表情だったそうです。

ご参考ですけどね。FXで天国と地獄です。


ただで見せちゃうなんて。残念。
