Entries



スリラーとスーダラ節が合体??

マイケルさんの話題はけっこうまだまだありますね。

わたし、こういう面白かったり珍しかったりする
画像や動画が大好きで、Twitter始めてから、
そういった情報をより入手しやすくなって助かっています。
画像と言えば、今一番欲しいもの、それはトイカメラ。
トイデジカメが欲しいです、ハリネズミっていうのが
いいらしいんですが、こんな素人に扱えるかどうか。


マイケル・ジャクソンさん「スリラー」、スーダラ節バージョンが大人気
http://news.ameba.jp/eigacom/2010/08/78357.html

昨日わたしも知り、あまりにすばらしく、メインのブログに載せました。
あそこまで見事に歌と踊りがマッチしているなんて・・・
エンディングまでピッタリと合うんですよ、奇跡的!
スリラーってどんな曲だっけ?と思い出せぬほどの
シンクロ具合です。

気になっている話題とネタなんですよ。

この「マイケル・ジャクソン スーダラ節」は、
YouTubeに2009年の11月に投稿されたもの、これまでにも、
「雨に唄えば」や「サタデー・ナイト・フィーバー」
といった映画音楽の名曲にスーダラ節をかぶせた「
作品」は存在していたらしいですが、
それらに比べても傑出しているようですね。

マイケル・ジャクソンさんの大ヒット曲で、
ジョン・ランディス監督がメガホンをとった「スリラー」のPVに、
植木等さんの往年の名曲「スーダラ節」を乗せて編集したクリップが、
動画共有サイトYouTubeで大人気!!

参考ですよね→話題ネタなど

とりあえず、おもしろそうです。
