Entries



石原さとみの熱愛騒動!相手はカメラマンらしいよ。

石原さんってよく最近話題ですよね。

石原さとみさんは清純派なイメージがあるだけに、
一途に恋におぼれるタイプなのかもしれませんよ。

反対されればされるほど、愛の炎は燃え上がるっていう事もあるので、
このまま反対を押し切って交際を続けるという手もあると思います。
妊娠などの既成事実を作って強行突破という選択もあると言えば
ありますよね。

女優の石原さとみさん(23)が熱愛現場を激写されたようです。
気になるお相手は7歳年上の新進カメラマン、江森康之さん(30)で、
写真週刊誌「フライデー」が23日発売号で“半同棲”を
報じているそうです。

お金が大変なときは出産一時金だったらどうでしょうか?


ただお相手の江森さんも石原さんの事務所も交際を全面否定していることから、
もしかしたら順調な交際を続けるのは無理かもしれません。
一部の報道では江森さんは「相手に迷惑をかける事になるのでもう会わない」と
言っているといいますから、危機的な状況にあるといえるかもしれません。

芸能人はお気に入りブログを紹介ですって。



激写!さとみ、7歳上カメラマンとデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000031-sanspo-ent


石原さとみさんと言えば清純派女優で売り出し中の女優さんですが、
この件で“清純派”ではいられなくなったりするのでしょうか?
汚れ役の仕事が入ったり意地悪な人を演じる羽目になったり。

大女優と言われる人は大抵がいろんな役を演じてきたような気がします。
だから石原さんもこれを大きなチャンスと捉えて、
恋も仕事も成功させるように持っていくのがいいと思います。

気になるトピックなどなどはカメラが好きな人に聞いてみましょ。

かわいいとは思いますが、タイプではないですよね。
