Entries



ヤフオクで32歳Gカップ女性が99億円…バカですね

頭がおかしいとしか思えないですね。

ユーザーからは《性交は可能か》《娘はついてくるのか》
《自慰行為を見てもらうことは可能か》といった
質問が殺到したとか。
最悪・・・まだ独身や子なしなら分かりますが、
娘がいるのにこういうことをするなんて、
頭がイカれてるとしか思えません。
娘に与える影響など考えないのでしょうか、
娘が不憫すぎる・・・。

気になっている話題とネタでもありましたが、ネットをそういうことに使わないでほしい。


愛知県に住む女性(32)が、自分自身と一夜と共にできる
“権利”を写真付きでヤフーオークションに出品、
入札価格が99億9999万円と異常高騰する
騒ぎがあったとか。
ネットユーザーらは「単なる良い援助交際の申し出ではないか」
と猛批判、この女性の娘が通う中学校まで暴かれ、
ついにはヤフーがオークションを“強制終了”する事態と
なったそうです。
これ、違うIDで自分で入札したのでは?

どうしても鈴木茜画像がない!




当の女性は全然懲りていない様子で、自身のブログに
「お付き合いいただいた皆様と99億でパーティーをしたかったです」
と悪びれもせず記しているとか。
自己愛性人格障害あたりの障害もちと予想。


99億円!?32歳Gカップ女性、ヤフオク「自分」出品
http://netallica.yahoo.co.jp/news/125002

「自分」を出品したのは、過去にテレビ出演歴もある
ヨガ教室経営の女性、自身のブログなどによると、
この女性はGカップバストの持ち主で、
12歳の娘を持つシングルマザーの元劇団員だとか。

参考:焼肉の雑学de知っ得BBQネタ


だいたい99億ってどんだけ自分に自身あるんだろ。
