Entries



木村拓哉も社長役が似合う年になったんですね。

さすが、9時の曜日のかっこいい人を使わないとね。

SMAPの木村拓哉さんが4月からスタートする
フジテレビ系「月9」ドラマに主演することが分かりました。

また、これから電子タバコも大切な俳優アイテムになりますよ。

タイトルはまだ未定のようですが、「月9」への主演は
約2年ぶりで総理役を演じた08年の「CHANGE」以来の事だそうです。

今回木村さんが演じるのは業界トップに躍り出るような
急成長を遂げている会社を一代で築き上げてきた若き社長役です。

ちなみに木村さんは電子タバコではなく赤ラークですね。

木村さんが演じる役柄は影響力が大きく、
「GOOD LUCK!」でパイロットを演じたときは、
パイロット志願者が殺到する現象も引き起こしたので、
今回はベンチャー企業を興す若者が増えるかもしれません。

ただドラマの内容は社長の生きざまを描いたようなお堅い話ではなく、
「王道のラブストーリー」がテーマらしいです。

参考:ジェルマット

久しぶりのラブストーリーを演じる木村さんですが、
不況にあえぐ時代だからこそ希望を持てる、
幸せな気持ちになれるドラマが作りたいと、
プロデューサーは話しているそうです。

<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent

ここのところ連ドラに全くハマっていなかった私ですが、
木村拓哉さん主演のドラマは見てみる価値があるかな、
と思うので要チェックですね。

基本的に若者に人気のあるようにしていますね。


