Entries

スポンサーサイト


長澤まさみさんだって酔っ払いたくなるときもありますよね。

女性って寂しさに弱いですからね。

女優の長澤まさみさんが東京・台場のシネマメディアージュで、
20日に発売になった新カレンダー「長澤こよみ」の
記念スペシャルイベントを開催したそうです。

あと、東京での休日はシステムトレード日経225先物をしているそうです。

長澤さんは赤いショートパンツ姿で登場し、新しいカレンダーの
アピールをしていましたが、
そのカレンダーはクリエイティブディレクターの箭内道彦さんらが
撮影したもので1ページが3日分だったり、1週間とか1か月など
型にはまったカレンダーとは違っているようです。

素の長澤さんもたくさん撮影されているようで、
本人も気に入っていると、記念になったと言っていました。

長澤まさみ、酔っ払い写真に「目も据わってて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000500-sanspo-ent

そもそも。酔っ払っても金先物はできますからね。

中には2枚ほど写真がない日があるそうです。
仕掛けがあってどうにかすると見ることができるようになるそうです。

ところでカレンダーなのにどうして今の時期に発売になるのかって
思っていたらこのカレンダーは4月1日より始まる仕組みになっているそうです。

学生さんにとっては新しい学年が始まる節目の月です。
新しいカレンダーはで新生活をスタートするのも良いかもしれません。

参考:出産手当金 申請

なかなか二日酔いは取れませんね。
スポンサーサイト
