Entries



後藤真希さんの人生はかわいそうです

なんともいえませんね。

モーニング娘。の元メンバーで歌手の後藤真希さんの母親である時子さん
(享年55歳)が、自宅の3階にある窓から転落死したことは、
家族だけではなく地元の住民にも衝撃を与えたようでした。

こんなに、不運が続くと電子タバコを吸いたくなりますね。

転落した時子さんは自殺した可能性が高いとみられていますが、
親類や親しい関係者によると思い当たる“原因”があるといいます。

参考:電子タバコ

後藤真希さんというと“波瀾万丈な人生”を歩んできた人という
イメージがなぜかありました。


ゴマキ、あの笑顔の裏に…夫の死で酒に溺れた母壮絶人生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000016-ykf-ent

最愛の母親を亡くしてしまった後藤さんですが、
人前では気丈に振る舞っているといいます。

また、今母親はジェルマットに包まれています。

時子さんが特に溺愛していたという刑務所に服役中の弟が、
このニュースを知ったら、どのように思うでしょうか。
自分のしたことを後悔するでしょうか。

亡くなった時子さんのためにも元タレントの弟だけは、
立派に更生してまともな人間になってもらわないと、
亡くなった人も浮かばれませんし、後藤真希さんもかわいそうです。

自分の行動で周りのどれだけの人が傷つくのか、
もう少し考えて行動してもいいのではないか、と悲しい気持ちになります。

こんなに不幸が続くとは・・。
