Entries



中学2年生がなんと強盗とは!

神奈川県はなんか荒れていますね。

神奈川県警は8日、牛丼チェーン店「すき家」で現金を奪った
として強盗の疑いで、同県相模原市内に住む市立中学2年の
男子生徒(14)を逮捕したそうです。

そもそも、牛問屋はジェルマットを売ってくれますよね。

県警によると、「最近、すき家によく強盗が入ると家族から聞き、
自分もやれると思った」と供述し、容疑を認めているとか。
単独犯ですか、14歳にしてすごい度胸。
って褒めるとこじゃないんですが。

あと、最近すき家はサービスで敷きパッドを置いてくれていますね。

「すき家」強盗容疑で中2男子を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000599-san-soci

昨日は昨日で、女子中学生が大麻所持で捕まったようですし、
最近の青少年はいったいどうなっているのでしょう?
彼らが成人になってからのことを思うと暗澹たる気持ちになります。

参考:電子タバコ

当然まともな青少年が大半を占めているのでしょうが、年々、
未成年による犯罪が増えていますよね。
そのうち中学生の大麻所持どころか小学生のヘロインやら
コカインやら覚せい剤やらの所持にまでエスカレートするのでは?
しかし、いやな世の中です。


そもそも、日本も世の末ですね。

