Entries



赤坂容疑者はまた覚せい剤を使用してしまった

もう完全にやらかしましたよね。

そもそも、覚せい剤よりシンプルスモーカーの方がいいよね。

都内などで覚醒剤を使用したとして、千葉県警薬物銃器対策課などは
29日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、
元アイドルグループ「光GENJI」のメンバー、赤坂晃容疑者(36)を
逮捕し、赤坂容疑者は容疑を認めているそうです。

もう、覚せい剤なんて掃除機で吸ってしまえばいいのにね。

今月26日、同法違反容疑で70代の男を逮捕、
男が最近滞在していたという新宿区内のホテルの1室に家宅捜索に入った際、
部屋に赤坂容疑者が知人女性と2人でいて、その後、
赤坂容疑者から任意で尿検査を行った結果、陽性反応が出たため
逮捕に踏み切ったとのこと。

「覚醒剤やったの間違いない」逮捕の赤坂容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000559-san-soci

この写真を見ると、赤坂容疑者、完全に覚せい剤やっている人
特有(と思われる)変なやつれ方していますね。
光GENJI全盛期は可愛らしい感じだったのに・・・
何が彼をここまで追い詰めてしまったのでしょうか。
最近芸能人のドラッグがらみの事件が多いように思われます。
洗えばもっとたくさん使用者が出てくるのでは。

参考:出産育児一時金

まぁーよくそんなにつかまりますね。
