Entries

スポンサーサイト


紅葉に誘われましたが…

今日友達に紅葉に誘われました。
でもまだどこへいくとか、いついくとかは未決定。
これから時間のあるときに調べようと思います。

ちなみに去年は関西では六甲、関東では箱根にいって山や湖の紅葉を楽しみました。
今年は滝の紅葉と見に行きたいと思っているので、穴場や名所を調べてみます。

★関西の滝 箕面の滝の情報をみつけました。マメ情報もあるので参考になりました。
紅葉の穴場


スポンサーサイト
