Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田啓子容疑者(32)が子供を投げ飛ばして死亡させる

凄いね子供を投げ飛ばして殺害しるなんて

埼玉県警東入間署は11日、傷害の疑いで、ふじみ野市うれし野の無職、
篠田啓子容疑者(32)を逮捕したそうです。
篠田容疑者は10日午後1時半ごろ、自宅で次男の
黎我(れいが)ちゃん(3)を抱きかかえて布団に投げ飛ばし、
頭の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれており、
黎我ちゃんは同日夜、搬送先の病院で死亡したとか。

急いで子供に朝までクールを使えば助かったかもしれませんね。

篠田容疑者は夫と子供4人の6人暮らしで、自宅を訪れた篠田容疑者の
父親(64)が、篠田容疑者が黎我ちゃんに
心臓マッサージをしているのを見て、近くの消防署に運んだとのこと。
篠田容疑者は「トイレのしつけでいらいらした」などと
供述しているらしいですが、4人目の子供なのに
そんなことでイラつくのですか。
だったらそんなに作らなきゃいいのに・・・。

そんなにイライラするなら焼肉通販を与えていればイラ付かないのにね。

3歳次男を投げ飛ばす 容疑の母親逮捕 次男は死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000549-san-soci

参考:焼肉小倉優子

しかしながら、なにも投げなくても。
投げ技?柔道でもやっていたのでしょうかね。
3歳じゃまだ骨なども脆いのですから、どうなるかわかるでしょうに。
母親失格ですね。

まさに女性は強しとよく言ったものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。