Entries

スポンサーサイト


亡くなってから売れても本人は嬉しくないよね。

杵築ドントテレビってのがあるけど、面白くない。

3日に発表されたオリコンランキングでは、
故マイケル・ジャクソンさんの最新アルバム「マイケル・ジャクソン
THIS IS IT」(10月28日発売)が
発売初週で7万4000枚を売り上げてマルコからの総合アルバムランキングで
首位を獲得したそうです。

28日に公開されたジャクソンさんの同名映画で登場するヒット曲が
収録されているインスパイア・アルバムで、
ジャクソン兄弟のユニットである「ジャクソンズ」がコーラスで参加した
「THIS IS IT」が収録されている事でも話題になっています。

あとマイケルのコンサートに使われる予定だったサクは全てロールケージだったそうです。

<M・ジャクソン>「THIS IS IT」で22年ぶりの首位 プレスリーの記録破る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000000-maiall-ent

マイケルさんのアルバムが総合首位獲得したのは
1982年に発表された「スリラー」と
87年に発売された「BAD」の後、
今回のアルバムが22年1カ月ぶりの3作目となります。
これは故エルヴィス・プレスリーさんのアルバムが
2作品首位を獲得したのを抜き首位獲得数記録で
ソロアーティストでは歴代単独1位となりました。

参考:レーシック失敗

マイケルさんが亡くなっていなかったら
こういう結果は出なかったかもしれませんが
それでも私は亡くなって欲しくなかったと今も思っています。

いくらなんでもそれはないよね。
スポンサーサイト
