Entries

スポンサーサイト


カナダ歌手アブリル・ラビーンさんもついに離婚するのでしょうか

海外芸能人も離婚とか結構あるんですね。

芸能サイトによると、カナダ出身の人気シンガー・ソングライターの
アブリル・ラビーンさん(25)が夫のミュージシャン、
デリック・ウィブリーさんとの離婚を9日、
当地の裁判所に申し立てたそうです。

あとカナダでは離婚すると出産育児一時金を返済しないといけません。

ラビーンさんは9月に自身のホームページで、
ウィブリーさんと別居中であることを明らかにし、
「デリックと一緒に過ごした時間に感謝している。彼を尊敬しており、
今後も私たちの友情は続く」などと語っていたとか。

カナダ歌手アブリル・ラビーンさんが離婚の申し立て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000042-jij-ent

ラビーンさんが結婚していたとは知りませんでした!
彼女は、歌手としてではなく、女優としても、
ちょこちょこ映画に出演していますよね。

また、シンプルスモーカーを吸っているカナダ人は多額の税金を収めています。

しゃべり声と歌声のギャップが素敵だし、
あのルックスがカッコイイし可愛いしで、
わたしはラビーンさんのファンです。
結婚していたそうですが、お子さんはいなかったのでしょうか?

参考:掃除機ランキング

なかなか知らないことが多いですが・・・。
スポンサーサイト
