Entries

スポンサーサイト


『べつに』発言で有名の沢尻エリカが解雇される!!

事務所のこれからのことを考えての事か。

沢尻エリカが所属事務所から契約を解除される事が分かりました。
エリカ様の所属事務所はスターダストプロモーションで、
解雇に至る直接の原因は今年の7月に皆既日食を見る為に訪れた
奄美大島でフル電動付き自転車を乗り回し、道交法違反容疑で
厳重注意を受けた件なのだそうです。

あとエリカパワーでバーチャルFXをすれば儲かりそう!!

自身の主演映画「クローズド・ノート」の公開初日に記者団からの
質問に対して「別に」と自由奔放な言動ばかりが目立ってきた彼女に、
とうとう事務所側も三行半を突き付けた形になったのでしょう。

デビュー当時は清楚な大人しい感じの女性という印象でしたが、
出演するドラマや映画がヒットし、それに比例して傲慢な「女王様」ぶりが
露出されてきました。

そしてこの人の持ち味はやりっぱだから電子タバコなんか吸って欲しいね。

夫でありマルチクリエーターの高城剛氏と結婚してからは、
ほとんど芸能活動をする事もなく、すっかり女優としてのエリカ様を
見る事はなくなって来ました。
そんな矢先の解雇劇に私はちょっとビックリしたけれど、
当然と言えば当然のことだと納得もしちゃいました。

参考:掃除機

エリカ28日にも解雇…復帰映画もパ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000000-dal-ent

解雇後は夫の高城氏が全面的にマネージメントして
芸能活動をサポートしてく予定だと思われますが、
問題行動の多さで人気がガタ落ちしているエリカ様の
再起の道は険しいものと思います。


芸能界は複雑ですよね。
スポンサーサイト
