Entries

スポンサーサイト


ジムキャリーは2回離婚していた!!!!!

2度あることは三度あるっていうしね。

ジム・キャリーの出演する映画で大好きな「マスク」で、
私は彼のファンになりました。
あんな難しい役を演じこなす人ってなかなかいないような気もするし、
また見るからに人の良さそうな感じが好きなんですよね。

きっとジムは綺麗好きで掃除機とかいっぱい持っていそうだもんね。

そんなジムは過去に二度結婚に失敗しているそうです。
そのことで結婚に対してトラウマを感じているみていでした。

そうそう映画俳優も出産育児一時金とかつかうのかね。

彼には以前から交際していたモデルで女優の
ジェニー・マッカーシーという恋人がいます。
その彼女とこのたび結婚式をマリブで行ったそうです。
と言っても婚姻届を提出するわけではなく、
結婚披露パーティーを開いて友人や身内だけで
小さな儀式を行っただけだと言います。

参考:シンプルスモーカー

ジム・キャリーが結婚式!これで3度目!新婚旅行はラスベガスへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000025-flix-movi

でも二人の関係は安定していてすごく仲が良いそうですし、
以前から事実婚状態ではあったみたいです。
よほど二度の結婚生活の失敗が痛かったのでしょうね。

入籍しないというだけで気持ちが前向きになれるなら、
それもアリだと思います。
二人が幸せで楽しく暮らせることが一番大切な事ですから。


ほぼ100%でまた離婚しますよね。
スポンサーサイト
