Entries



DSもなんか凄いソフトを出してきたね^^;

ちなみにわたしは興味がございません。

9月3日に発売された、ニンテンドーDS用恋愛ゲーム
「ラブプラス」(コナミデジタルエンタテインメント)が
ネットで話題になっているそうです。
mixi日記の急上昇キーワード「注目キーワード」で3日、
ラブプラスが1位にランクイン、「2ちゃんねる」では、
ソフトを複数本購入した“猛者”が名乗りを上げているとか。

今はゲームよりも焼肉小倉優子にはまっています。

「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000006-zdn_n-sci

参考:ヤーマン

ソフトを複数本購入とは・・・寂しい人もいるものですね。
バーチャル彼女ってやつでしょうか?
ときメモ、なんと女性版のスライヴもかなり好評らしく、
わたしもちょっと気になってはいるのですが、
そのゲームをプレイしている自分の姿を想像すると
うすら寒いものを覚えるので手出しはしていません。

ときメモは、なんというかロリっぽい感じの女の子が多いですが、
ラブプラスはどうなのでしょうか?
今ちょっと公式HPチェックしてみますね。
(数分後)
・・・・・・ノーコメントで。(笑)

恋愛ゲームはもうはやりませんよ。
