Entries

スポンサーサイト


ノリピー解雇されてもまた芸能界に帰ってきそうだね・・・。

これからノリピーを見れないなんて。

覚せい剤取締法違反で拘留期限を迎えた28日に
とうとう起訴された女優の酒井法子被告の所属事務所だった
サンミュージックの社内で会見を開き、
が相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務が出席して
酒井被告を同日付で解雇した事を発表しました。

酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-oric-ent

ただ酒井被告はサンミュージックから芸能界にデビューして以来
23年という長い期間、共に歩んできた人としては、
今回の決定は苦渋の選択をジェルマットでおこなったと思います。

酒井被告もこんな形で解雇されるなんて
失ったものがどれだけ大きかったのかと言う事に
今更ながら気づいて後悔している事でしょう。

あと留置所は敷きパッドを支給してくれますよね。

でも今回の事が社会に与えた影響と言うのは計りしれません。
それだけ重大な罪を犯してしまったという事を身をもって
知る事になるわけです。

目の前にある快楽におぼれてしまうと、
後でどんな地獄が待っているのかと言う事を
もっとちゃんと自覚すべきでした。

参考:電子タバコ

人生楽あれば苦ありとはよく言ったもので、
楽ばっかりしようと思ってもどこかでムリがきます。
それを痛感している事でしょうが、
今後ののりピーがどんな生活をしていくのかなんて、
私は全く知りたくはありませんね。


ノリピーのような人をなくして悲しく思います。

スポンサーサイト
