Entries

スポンサーサイト


すき屋と吉野家って違いがよくわかんないんだよね。

若い人には人気がありそうなメニューだよね^^

丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは19日、
通常サイズの「並盛」に比べ、ご飯が約3倍、ルーが
4倍の「カレーキング」を26日から発売すると発表したそうです。
価格は並盛(330円)の約2.7倍の890円だとか。

このカレーキングを食べ過ぎたときはエアロバイクでダイエットだね・・・・。

参考:大分車検・車内クリーニング

ルー4倍、ご飯3倍 すき家が超特大の「カレーキング」発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000523-san-bus_all

そうそうカレーといえば辛いから暑くなったときはクールマットで冷やしましょう。

発売する「カレーキング」のカロリーは2122キロカロリーで、
1食分だけで成人男性の1日の摂取カロリーにほぼ相当するんですって。
それ聞いただけで気持ちが萎えます。
いくらメガカレーの販売が好調だからって、
もっと大きいのを出せばいいってものでもないような気がしますね。
牛丼キングの売れ行きの状況を見てから発売しても遅くはないのに・・・。
すき家って牛丼とか豚丼がメインなのにカレーに力入れてどうするんでしょう。
方向性間違えているような・・・。

夫は痩せの大食いなのですが、さすがにこれはないわ、
ともらしていました。
こんなに一気にカレー食べたら飽きそうですよね。

キングが付く料理って凄いよね。
スポンサーサイト
