Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子容疑者がついに口を開き始めた

覚せい剤は歯がボロボロになるってことはシンナーと同じだね。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
俳優の酒井法子容疑者(38)が警視庁の調べに
「夫に勧められて使用した昨年夏以降、数回覚せい剤を使用した」
と供述していることが分かったそうです。
また、同容疑で先に逮捕された夫の高相祐一容疑者(41)は
「覚せい剤は外国人から買った」と供述しているとか。


覚せい剤は体にはよくないけど電子タバコなら体にはぜんぜん害がありません。

酒井法子容疑者 「昨夏以降、数回覚せい剤使用した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000015-maip-soci

覚せい剤って一言で言いますが、色んな種類があるそうですね。
吸引したりあぶったりして使用していたようですが、
注射器で摂取していたわけではなさそうなので、
どっぷり浸かっていたというほどでもないのでしょうね。

だからといって炭火焼肉たむらをバカにしていたのはいけませんよね。

それにしても、あっけなく出頭したのには驚きました。
最悪の場合、自殺でもしてしまうのでは、と思っていたので・・。
それにしても、匿っていた知人って誰なのでしょうか。
この匿っていた人も罪に問われると思うのですが、
名前すら明かされないのって不思議ですよね。
芸能界の裏って深そうですから、色々事情があるのでしょう。

参考:ひんやりジェルマット

世の中にはいけないものが多すぎるよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。