Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全地帯が香港ライブ…いけるのか…?

国内でいまいちなライブなのに、海外いくのは…。微妙。

この会場では世界のビッグスターが公演をしてきた名門アリーナであり、
安全地帯のチケット8000枚も完売していたそうです。

FX初心者マークですが…中国にいけるでしょうか。


メンバーも最後まで最高のパフォーマンスを演じる事ができ、
玉置さん本人も「魂で歌った!」と興奮ぎみにシャウトを繰り返したそうです。
残り5本の国内公演も最高の状態でのパフォーマンスを期待したいところですが、
玉置さんの体調次第なので油断は禁物だと思います。

お気に入りブログを紹介してみたいです。

安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi

しかし先ごろボーカルの玉置浩二さんが公演中のステージ上に
ねっ転がってみたり観客とケンカをしてみたりと、
まともにライブを行えたという話を最近聞かなかっただけに、
香港公演は大丈夫なのだろうか?と実際には関係ない私でも
心配になりました。

しかし以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高いようで、
ライブが始まり1曲目の演奏が始まると地響きが起きたのかと
錯覚するくらい観客が興奮し会場内が大きく沸いたそうです。

そして観客全員がすべての曲を日本語で一緒に歌っているところを見るがきりでは、
改めて現地での安全地帯の人気の高さを知ることになりました。

何かと話題の多い安全地帯が香港公演を行ったそうです。
1985年の初公演以来、実に8年ぶり6度目となる公演は、
亜洲国際博覧会で開催されました。

参考:気になっている話題とネタ

とにかく、ちゃんとしたほうがいいですよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。