Entries



韓国W杯にわきあがる!

韓国は今回強そうですね。

テレビは終始、絶叫し続けた、とありますが、うるさそう。
ブブゼラの方がまだマシかも・・・。
わたしハッキリ申しまして、ハングル駄目なんです、
耳障りで。

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会での
韓国の決勝トーナメント進出は全テレビ局が徹夜で放送し、
朝のニュースもW杯一色で他のニュースは
見あたらなかったそうです。
民度が問われますねぇ・・・日本ではさすがにここまで
サッカー狂いな報道はしないでしょう。

FX初心者脱却までの道のりはサッカーより簡単。



で、また大きい声でしゃべる人が多いから、旅先で韓国人の
観光客(特にツアー客)に遭遇すると、横入りするわ
所構わず喚き散らすわで、大変。
わたし、たまに一人旅に行くんですが、こちらが一人、日本人、
ということがわかると、多勢に無勢状態に。
けっこう嫌な思いさせられました。

話が脱線しましたが、明日の夜中、厳密にいえば、
あさっての夜中、ついに日本―デンマーク戦ですね。
ぜーーーーったい、決勝トーナメントに行って欲しいです。

レーシック失敗が心配

明け方の決定だったため新聞の朝刊には結果は入らなかったが、
「明け方までデーハンミングック(大韓民国)!」(中央日報)
「徹夜でわが戦士たちと一つになった!」(朝鮮日報)
「夢は一つ、眠れない夜」(東亜日報)など、
いずれも一面トップで応援の熱気と期待を伝えていたとのこと。

話題ネタなどでは選手の言動も気になりますね。

絶叫し続けた韓国のテレビ 朝のニュースはW杯一色
http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100623-00000524-san-socc

日本もがんばれ!

ヤフオクで32歳Gカップ女性が99億円…バカですね

頭がおかしいとしか思えないですね。

ユーザーからは《性交は可能か》《娘はついてくるのか》
《自慰行為を見てもらうことは可能か》といった
質問が殺到したとか。
最悪・・・まだ独身や子なしなら分かりますが、
娘がいるのにこういうことをするなんて、
頭がイカれてるとしか思えません。
娘に与える影響など考えないのでしょうか、
娘が不憫すぎる・・・。

気になっている話題とネタでもありましたが、ネットをそういうことに使わないでほしい。


愛知県に住む女性(32)が、自分自身と一夜と共にできる
“権利”を写真付きでヤフーオークションに出品、
入札価格が99億9999万円と異常高騰する
騒ぎがあったとか。
ネットユーザーらは「単なる良い援助交際の申し出ではないか」
と猛批判、この女性の娘が通う中学校まで暴かれ、
ついにはヤフーがオークションを“強制終了”する事態と
なったそうです。
これ、違うIDで自分で入札したのでは?

どうしても鈴木茜画像がない!




当の女性は全然懲りていない様子で、自身のブログに
「お付き合いいただいた皆様と99億でパーティーをしたかったです」
と悪びれもせず記しているとか。
自己愛性人格障害あたりの障害もちと予想。


99億円!?32歳Gカップ女性、ヤフオク「自分」出品
http://netallica.yahoo.co.jp/news/125002

「自分」を出品したのは、過去にテレビ出演歴もある
ヨガ教室経営の女性、自身のブログなどによると、
この女性はGカップバストの持ち主で、
12歳の娘を持つシングルマザーの元劇団員だとか。

参考:焼肉の雑学de知っ得BBQネタ


だいたい99億ってどんだけ自分に自身あるんだろ。

エリカさまTreasureってなんやねん

このニュースはどうでもいいのですが、ニュースになったのでいちお。

女優の沢尻エリカさんが一般客の前に久々に姿を現しました。
22日に国立代々木競技場第一体育館で行われたイベント
「ガールズ・アワード」に歌手の「ERIKA」名義で出演したもので、
出演歌手計7組の中でも最大級の楽屋を与えられるなど、
VIP待遇だったそうです。

友達と東京で焼肉通販でBBQや焼肉をしようっていってたとか


一から出直すつもりの再出発なら新人同然に扱われても
良いのではないかと思うのですが、
芸能界の事は理解できない事が多いので仕方ないのかもしれません。


ヒップラインあらわな沢尻エリカ 激しくVIP待遇で再スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000045-spn-ent

07年の映画「クローズド・ノート」の「別に・・」発言を皮切りに、
一気にバッシングを受けた彼女ですが、
その後も干される事もなく芸能界に留まり続けているところが、
エリカ様のような人でも通用すると、
VIP待遇などチヤホヤする周りの人の彼女への扱いが逆に
常識や謙虚な心を消し去っているのではないかと思ってしまいました。

親戚が出産したのでベビー布団8点丸洗いOKみたい


新曲「Treasure」は23日に結婚する実兄への
感謝の想いが込められている曲だそうで、
22日には公式ホームページで無料配信も始まっているそうです。

それだけでなく今回のイベントの力の入れようは尋常ではなく、
大きな意味をもつステージになったようです。
その割には生声で歌う事をせず、ダンスパフォーマンスだけで
終わらせたというのは疑問が残るところではありますし、
VIP待遇というのもイマイチ理解ができません。

沢尻エリカってそんなに大物だったっけ?
