Entries



長澤まさみさんだって酔っ払いたくなるときもありますよね。

女性って寂しさに弱いですからね。

女優の長澤まさみさんが東京・台場のシネマメディアージュで、
20日に発売になった新カレンダー「長澤こよみ」の
記念スペシャルイベントを開催したそうです。

あと、東京での休日はシステムトレード日経225先物をしているそうです。

長澤さんは赤いショートパンツ姿で登場し、新しいカレンダーの
アピールをしていましたが、
そのカレンダーはクリエイティブディレクターの箭内道彦さんらが
撮影したもので1ページが3日分だったり、1週間とか1か月など
型にはまったカレンダーとは違っているようです。

素の長澤さんもたくさん撮影されているようで、
本人も気に入っていると、記念になったと言っていました。

長澤まさみ、酔っ払い写真に「目も据わってて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000500-sanspo-ent

そもそも。酔っ払っても金先物はできますからね。

中には2枚ほど写真がない日があるそうです。
仕掛けがあってどうにかすると見ることができるようになるそうです。

ところでカレンダーなのにどうして今の時期に発売になるのかって
思っていたらこのカレンダーは4月1日より始まる仕組みになっているそうです。

学生さんにとっては新しい学年が始まる節目の月です。
新しいカレンダーはで新生活をスタートするのも良いかもしれません。

参考:出産手当金 申請

なかなか二日酔いは取れませんね。

犯罪者でも病気になるのね

どんな人でも歳をとれば体調が悪くなりますよね。

昭和46~47年にかけて起きた一連の連合赤軍事件に絡む
大量リンチ事件で殺人罪などに問われ、死刑が確定している
元連合赤軍幹部の永田洋子死刑囚(65)が、脳腫瘍が悪化し、
面会者が訪れても相手が判別できないほどになっていることが
11日、分かったそうです。

あと、頭の病気の時はシステムトレードFXをすると頭がさえるようです。

永田死刑囚 脳腫瘍悪化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000021-san-soci

また、囚人用の車は絶対にユーザー車検にはだしません。

判決などによると、永田死刑囚は組織を抜けた仲間2人を
絞殺したほかリンチで仲間11人を殺害、
1人を死亡させるなどしたとして、平成5年に死刑が
確定しているようですが、脳腫瘍で苦しむなら早めに
死刑執行してあげた方がよいのでは。

参考:ロールケージ

病苦の中、死刑執行のときを待ちながら死ぬって、
辛すぎると思います。
もちろん、この人のやったことは人道的に許されることではありませんが
、脳腫瘍ということはどのみち長くはないでしょう。
であるならば苦悶しながら死ぬより、死刑でほぼ即死のような
死を与えてあげた方がいいのでは。

相当に悪化しているようですが、適切な治療(ペインコントロールなど)
は受けられているのでしょうか。
不謹慎ですが、少し可哀想・・・。

なかなか出来ませんよ。

7・12についに純一&理子が結婚

なかなかプレイボーイは直らないのにね。

俳優の石田純一さんが都内で行われたイベントで、
婚約者でありプロゴルファーの東尾理子さんとの披露宴について
話してくれました。

そんで、システムトレードFXがあると石田さんは落ち着くそうです。

石田さんによると7月12日に東京の帝国ホテルで披露宴を行う予定で、
この日はプロ野球の公式戦が行われない月曜日なのだそうです。
野球解説者の東尾修氏に最大限配慮した形での日取り決めに、
石田さんの心づかいが垣間見えます。

そんでもっとユーザー車検が活用しているそうです。

純一&理子、7・12帝国ホテルで披露宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000031-sanspo-ent

6月8日にはアメリカのカリフォルニア州・ナパ・バレーで挙式を挙げ、
約一ヶ月後に日本で披露宴を行うようですが、
帝国ホテルを選んだ理由は新婦の理子さんが、
「落ち着いた感じが好き」とお気に入りだったからのようです。

参考:ロールケージ

元々石田さんは亭主関白っぽいイメージはなく、
広い心でわがままを包み込んでくれるような包容力のある男性に見えるし、
理子さんの要望をそのまま受け入れているように思えます。

年の差カップルですからそのほうが上手くいくと思いますが、
理子さんの父親の心配が的中しないように、
しっかりと石田さんの手綱を引き締めて、安心してみていられる家庭を
作っていただきたいと思います。

私が思うにこれからはもっとはじけましょう。

今度のデジカメはペットに凄い

愛犬家って多いですもんね。

富士フィルムからコンパクトデジタルカメラ「ファインピックス」の
春モデル6機種を20日から発売すると発表したそうです。

また、どんなことがあっても私は電子タバコを手放しません。

このモデルの主力機種は「Z700EXR」で、
液晶画面が2分割されており、撮影した複数の画像から、
簡単に見たい画像を検索することができる「2画面サクサク再生」や
世界で初めてとなる犬と猫に自動でピントを合わせてくれる
「ペット自動検出機能」などが搭載されたモデルだそうです。

今度、犬のためにジェルマットを買います。

富士フィルムの新しいキャンペーンキャラクターの
佐々木希(ささき・のぞみ)さんは愛犬のマロンちゃんと登場して、
同社の新機能に驚いていたそうです。

参考:敷きパッド

なにせ自動で犬の表情を認識してくれるのですから、
ナイスショットな写真がたくさん撮影できるのは間違いないでしょう。

犬の表情に自動でピント 富士フイルムがデジカメ新製品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000549-san-bus_all


驚くほど高価格でもなく、画素数も1200万画素あれば
手の届かない商品でもなさそうです。

私の家にもペット(犬)がいますが、
犬の表情を上手に撮るのって結構むずかしいので、
この機能をつかって良い表情がたくさん撮れるのであれば、
飼い主としてはとてもうれしいカメラになる事は間違いありません。


たしかに猫よりは犬ですよね。
