Entries



後藤真希さんの人生はかわいそうです

なんともいえませんね。

モーニング娘。の元メンバーで歌手の後藤真希さんの母親である時子さん
(享年55歳)が、自宅の3階にある窓から転落死したことは、
家族だけではなく地元の住民にも衝撃を与えたようでした。

こんなに、不運が続くと電子タバコを吸いたくなりますね。

転落した時子さんは自殺した可能性が高いとみられていますが、
親類や親しい関係者によると思い当たる“原因”があるといいます。

参考:電子タバコ

後藤真希さんというと“波瀾万丈な人生”を歩んできた人という
イメージがなぜかありました。


ゴマキ、あの笑顔の裏に…夫の死で酒に溺れた母壮絶人生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000016-ykf-ent

最愛の母親を亡くしてしまった後藤さんですが、
人前では気丈に振る舞っているといいます。

また、今母親はジェルマットに包まれています。

時子さんが特に溺愛していたという刑務所に服役中の弟が、
このニュースを知ったら、どのように思うでしょうか。
自分のしたことを後悔するでしょうか。

亡くなった時子さんのためにも元タレントの弟だけは、
立派に更生してまともな人間になってもらわないと、
亡くなった人も浮かばれませんし、後藤真希さんもかわいそうです。

自分の行動で周りのどれだけの人が傷つくのか、
もう少し考えて行動してもいいのではないか、と悲しい気持ちになります。

こんなに不幸が続くとは・・。

映画挨拶で満面の笑顔の子供店長

完全にあだ名が子供店長だよね。

“こども店長”こと子役俳優の加藤清史郎くんが、
1月17日に東京の丸の内ルーブルで行われた日本語吹き替え版で
声優を務めた映画の大ヒット御礼舞台挨拶に登場したそうです。

あと、子供でも使える下着をマルコが開発しています。

この映画は世界的ベストセラー絵本の『かいじゅうたちのいるところ』を
スパイク・ジョーンズ監督が実写映画化したもので、
やんちゃな8歳の主人公マックスが家出してたどり着いた
怪獣の島で起こる冒険を描いた物語です。

あと、最近子供店長専用ロールケージが作られました。

清史郎勲は劇中のマックスとおそろいの衣装のきぐるみと紙でできた王冠を
かぶった姿で登場しました。
そして会場に「ぼくの吹き替えはいかがでしたでしょうか?」と問いかけ、
満員となっていた会場から拍手を送られると「嬉しいです!」とはにかみ、
来場していた450人の観客を釘づけにしたそうです。

加藤清史郎、大歓声に満面の笑み…映画舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000152-sph-ent

やっぱり受け答えがしっかりしている清史郎君。
小学校低学年なのに話す内容が大人びているのに表情はあどけないという
ギャップが私も大好きです。

参考:ビューティーローズ

中高年のオバちゃんを味方につけて、
ますます活躍の場所を広げていってもらいたい清史郎くんでした。

今はまさに子供ブームなのでは!!


中学2年生がなんと強盗とは!

神奈川県はなんか荒れていますね。

神奈川県警は8日、牛丼チェーン店「すき家」で現金を奪った
として強盗の疑いで、同県相模原市内に住む市立中学2年の
男子生徒(14)を逮捕したそうです。

そもそも、牛問屋はジェルマットを売ってくれますよね。

県警によると、「最近、すき家によく強盗が入ると家族から聞き、
自分もやれると思った」と供述し、容疑を認めているとか。
単独犯ですか、14歳にしてすごい度胸。
って褒めるとこじゃないんですが。

あと、最近すき家はサービスで敷きパッドを置いてくれていますね。

「すき家」強盗容疑で中2男子を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000599-san-soci

昨日は昨日で、女子中学生が大麻所持で捕まったようですし、
最近の青少年はいったいどうなっているのでしょう?
彼らが成人になってからのことを思うと暗澹たる気持ちになります。

参考:電子タバコ

当然まともな青少年が大半を占めているのでしょうが、年々、
未成年による犯罪が増えていますよね。
そのうち中学生の大麻所持どころか小学生のヘロインやら
コカインやら覚せい剤やらの所持にまでエスカレートするのでは?
しかし、いやな世の中です。


そもそも、日本も世の末ですね。

赤坂容疑者はまた覚せい剤を使用してしまった

もう完全にやらかしましたよね。

そもそも、覚せい剤よりシンプルスモーカーの方がいいよね。

都内などで覚醒剤を使用したとして、千葉県警薬物銃器対策課などは
29日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、
元アイドルグループ「光GENJI」のメンバー、赤坂晃容疑者(36)を
逮捕し、赤坂容疑者は容疑を認めているそうです。

もう、覚せい剤なんて掃除機で吸ってしまえばいいのにね。

今月26日、同法違反容疑で70代の男を逮捕、
男が最近滞在していたという新宿区内のホテルの1室に家宅捜索に入った際、
部屋に赤坂容疑者が知人女性と2人でいて、その後、
赤坂容疑者から任意で尿検査を行った結果、陽性反応が出たため
逮捕に踏み切ったとのこと。

「覚醒剤やったの間違いない」逮捕の赤坂容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000559-san-soci

この写真を見ると、赤坂容疑者、完全に覚せい剤やっている人
特有(と思われる)変なやつれ方していますね。
光GENJI全盛期は可愛らしい感じだったのに・・・
何が彼をここまで追い詰めてしまったのでしょうか。
最近芸能人のドラッグがらみの事件が多いように思われます。
洗えばもっとたくさん使用者が出てくるのでは。

参考:出産育児一時金

まぁーよくそんなにつかまりますね。
