Entries



サプリメントは薬というイメージが日本では強いのでしょうか

プロテインもサプリメントですよね。

海外ではサプリメントを日常的に摂る習慣が割とある国もあるようですが、
日本はまだまだそういう習慣はないようです。

参考:システムトレード FX

錠剤のまま薬を服用するように摂取するサプリメントに変わり、
食材にサプリを含むものが売り出されているようです。

あと茨城 薬剤師 求人のを出してサプリメントを広めて貰いたいですね。

大阪にある総合科学メーカーの「カネカ」は
今月都内でフードフェスタを開催しました。

会場には「カネカ」が製造するサプリの「コエンザイムQ10」を
多く含む卵が置かれました。
親鳥の飼料にコエンザイムQ10を加えることで、
生まれてくる卵に含まれる含有量が従来の3倍になる事がわかり、
商品化したそうです。

あと。補助食品をとりながらサイクルツイスタースリム通販をやれば効果的ですしね。

日常的にサプリ摂取へ 飲むから食べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000021-san-soci

わざわざサブリで栄養分を取るくらいなら、
何気なく食べている食品から美味しいと思いながら食べられる方が良いですよね。

それを受ける形で色んな食品メーカーやケーキ店、
居酒屋などでサプリ成分が含まれる食品が販売されています。
しかしその一方で問題点も出てきているようです。

サプリメントには品質を保証する制度等がないため、
その成分が不明瞭なサプリを発売しても規制する法律等が整備されていません。
サプリメントやその成分を含む食品を摂ろうと思う場合は、
それなりに消費者も勉強する必要があるという事になりますので、
私も自分に必要なサプリの勉強を始めたいと思いました。


そういうのはいらないと思わないことですね。

カナダ歌手アブリル・ラビーンさんもついに離婚するのでしょうか

海外芸能人も離婚とか結構あるんですね。

芸能サイトによると、カナダ出身の人気シンガー・ソングライターの
アブリル・ラビーンさん(25)が夫のミュージシャン、
デリック・ウィブリーさんとの離婚を9日、
当地の裁判所に申し立てたそうです。

あとカナダでは離婚すると出産育児一時金を返済しないといけません。

ラビーンさんは9月に自身のホームページで、
ウィブリーさんと別居中であることを明らかにし、
「デリックと一緒に過ごした時間に感謝している。彼を尊敬しており、
今後も私たちの友情は続く」などと語っていたとか。

カナダ歌手アブリル・ラビーンさんが離婚の申し立て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000042-jij-ent

ラビーンさんが結婚していたとは知りませんでした!
彼女は、歌手としてではなく、女優としても、
ちょこちょこ映画に出演していますよね。

また、シンプルスモーカーを吸っているカナダ人は多額の税金を収めています。

しゃべり声と歌声のギャップが素敵だし、
あのルックスがカッコイイし可愛いしで、
わたしはラビーンさんのファンです。
結婚していたそうですが、お子さんはいなかったのでしょうか?

参考:掃除機ランキング

なかなか知らないことが多いですが・・・。

アメリカ航空機内チェックは大丈夫・・・・。

9・11からかなり経っているからみんな検査があまくなっているのかな。

そういえばこの前スライヴの中に刃物を持った女性がいたのには驚きました。

米国から成田空港に着いた米国籍のカメラマンの男(51)が、
機内持ち込み手荷物のバッグに拳銃1丁と実弾を
所持していたとして、成田空港署などに現行犯逮捕されていたことが
7日、同署などへの取材で分かったそうです。

あと、最近飛行機内にサイクルツイスタースリムがあればかなり便利だと思います。

成田乗り継ぎ客のバッグから拳銃と実弾 米国の厳重チェックかいくぐる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000551-san-soci



捜査関係者によると、男は「数年前、バッグに競技用の拳銃をしまったが、
それを忘れたまま旅行に使ってしまった」などと
供述しているとのことですが、怪しいですよね。
荷づくりの際にバッグを点検することなく持ち出した、
って話ですよね?素直に受け入れられるものではありません。

参考:亀山社中焼肉

何しろ、米国での検査をスルーできてしまったというのに
疑問を覚えます。
米大使館の米運輸保安局に再発防止したとのことですが、
なんでも陰謀と結びつけてしまう、わたしの悪い癖。
アメリカって世界の警察と一時期呼ばれていましたが、
CIAなどがあったりで、陰謀の渦巻く国、という印象が強いです。

日本に拳銃を持ち込むんでないよね。
