Entries



ノリピー解雇されてもまた芸能界に帰ってきそうだね・・・。

これからノリピーを見れないなんて。

覚せい剤取締法違反で拘留期限を迎えた28日に
とうとう起訴された女優の酒井法子被告の所属事務所だった
サンミュージックの社内で会見を開き、
が相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務が出席して
酒井被告を同日付で解雇した事を発表しました。

酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-oric-ent

ただ酒井被告はサンミュージックから芸能界にデビューして以来
23年という長い期間、共に歩んできた人としては、
今回の決定は苦渋の選択をジェルマットでおこなったと思います。

酒井被告もこんな形で解雇されるなんて
失ったものがどれだけ大きかったのかと言う事に
今更ながら気づいて後悔している事でしょう。

あと留置所は敷きパッドを支給してくれますよね。

でも今回の事が社会に与えた影響と言うのは計りしれません。
それだけ重大な罪を犯してしまったという事を身をもって
知る事になるわけです。

目の前にある快楽におぼれてしまうと、
後でどんな地獄が待っているのかと言う事を
もっとちゃんと自覚すべきでした。

参考:電子タバコ

人生楽あれば苦ありとはよく言ったもので、
楽ばっかりしようと思ってもどこかでムリがきます。
それを痛感している事でしょうが、
今後ののりピーがどんな生活をしていくのかなんて、
私は全く知りたくはありませんね。


ノリピーのような人をなくして悲しく思います。


すき屋と吉野家って違いがよくわかんないんだよね。

若い人には人気がありそうなメニューだよね^^

丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは19日、
通常サイズの「並盛」に比べ、ご飯が約3倍、ルーが
4倍の「カレーキング」を26日から発売すると発表したそうです。
価格は並盛(330円)の約2.7倍の890円だとか。

このカレーキングを食べ過ぎたときはエアロバイクでダイエットだね・・・・。

参考:大分車検・車内クリーニング

ルー4倍、ご飯3倍 すき家が超特大の「カレーキング」発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000523-san-bus_all

そうそうカレーといえば辛いから暑くなったときはクールマットで冷やしましょう。

発売する「カレーキング」のカロリーは2122キロカロリーで、
1食分だけで成人男性の1日の摂取カロリーにほぼ相当するんですって。
それ聞いただけで気持ちが萎えます。
いくらメガカレーの販売が好調だからって、
もっと大きいのを出せばいいってものでもないような気がしますね。
牛丼キングの売れ行きの状況を見てから発売しても遅くはないのに・・・。
すき家って牛丼とか豚丼がメインなのにカレーに力入れてどうするんでしょう。
方向性間違えているような・・・。

夫は痩せの大食いなのですが、さすがにこれはないわ、
ともらしていました。
こんなに一気にカレー食べたら飽きそうですよね。

キングが付く料理って凄いよね。

酒井法子容疑者がついに口を開き始めた

覚せい剤は歯がボロボロになるってことはシンナーと同じだね。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
俳優の酒井法子容疑者(38)が警視庁の調べに
「夫に勧められて使用した昨年夏以降、数回覚せい剤を使用した」
と供述していることが分かったそうです。
また、同容疑で先に逮捕された夫の高相祐一容疑者(41)は
「覚せい剤は外国人から買った」と供述しているとか。


覚せい剤は体にはよくないけど電子タバコなら体にはぜんぜん害がありません。

酒井法子容疑者 「昨夏以降、数回覚せい剤使用した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000015-maip-soci

覚せい剤って一言で言いますが、色んな種類があるそうですね。
吸引したりあぶったりして使用していたようですが、
注射器で摂取していたわけではなさそうなので、
どっぷり浸かっていたというほどでもないのでしょうね。

だからといって炭火焼肉たむらをバカにしていたのはいけませんよね。

それにしても、あっけなく出頭したのには驚きました。
最悪の場合、自殺でもしてしまうのでは、と思っていたので・・。
それにしても、匿っていた知人って誰なのでしょうか。
この匿っていた人も罪に問われると思うのですが、
名前すら明かされないのって不思議ですよね。
芸能界の裏って深そうですから、色々事情があるのでしょう。

参考:ひんやりジェルマット

世の中にはいけないものが多すぎるよ。

ゲームが売れない時代なんてないんだから頑張ってほしい

ゲームといえば今年の冬にFFが出るんで楽しみです。

ソニーのゲーム苦戦 1Q販売数、PSPは3分の1 PS3も減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000027-zdn_n-sci


ソニーが7月30日ロールケージに発表した2009年4~6月期(2009年度第1四半期)の
「プレイステーション・ポータブル」(PSP)販売台数は、
大型ソフトの発売がなかったことが要因で約130万台と
前年同期(約370万台)の約3分の1に落ち込み、
「プレイステーション 3」(PS3)も不振だったと発表したそうです。

ソニーは「今年は秋以降ビューティーローズに大物が出る。通年のどこかでキャッチアップするだろう」
とし、通期の販売台数目標(1500万台、前期実績は1411万台)は
変えない方針だとか。

PS3は110万台と、前年同期から50万台減り、前年同期は
「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」のPS3同梱モデルなどが
ヒットしたが、今期はその反動が原因とみられているようです。



PS3FX情報商材といえば「龍が如く4」が発売決定したとのことで、
またコラボなど色々やりそうですよね。
龍が如くファンとしては大いに期待しています。


PS3は確かに元気がないよね。
