Entries



冷え性とむくみとセルライト

冷え性とむくみ、そしてセルライトは大きな影響があるようです。

冷え性で足の血流がわるくなり、むくみだすと体の老廃物や水分が溜まっているんだとか…。
そして、それが、たまって脂肪の膜に包まれてセルライトになるとか…

今日知り合いがいっていたので、本当かどうかわかりませんが、確かに私の足にはセルライトが…。

今日からマッサージでもしてセルライトを除去しけるようにがんばります。

冷え性・むくみの人のサイト

紅葉に誘われましたが…

今日友達に紅葉に誘われました。
でもまだどこへいくとか、いついくとかは未決定。
これから時間のあるときに調べようと思います。

ちなみに去年は関西では六甲、関東では箱根にいって山や湖の紅葉を楽しみました。
今年は滝の紅葉と見に行きたいと思っているので、穴場や名所を調べてみます。

★関西の滝 箕面の滝の情報をみつけました。マメ情報もあるので参考になりました。
紅葉の穴場


テンプレートとかせっていができたと思うので

テンプレートとか設定できたと思う。
テストその2

たけしの日本教育白書2007の「責任感テスト」について

今年のたけしの日本教育白書では「責任」について取り上げる模様。
出演者はビートたけしと爆笑問題。5時間の生放送となるよう。

責任感テストをチェックしたサイト


放送予定はフジテレビで10/27(土)19時~24時。
今回の企画で視聴者が楽しめるのは、「責任感テスト」。
既にフジテレビでアクセスが集中しているようです。
興味のある人は是非見てみてください。
