Entries



ツイッター始めてほしいタレントのは

ツイッター始めてほしいなんて…なるほどね。


わたしは、つぶやきシローさんをずっと前から
フォローしています。
そうだよねぇ、と思わず頷いてしまうようなことを
「つぶやいて」くれるので面白い。
直近だと、「子供の頃、指に輪ゴムを巻いて紫色にしてたね。」、
です。
毎回、あるある!と共感できるものが多く、面白いです。

1位:徳井義実(チュートリアル)
2位:有吉弘行
3位:いとうあさこ
4位:宮川大輔
5位:吉田敬(ブラックマヨネーズ)
6位:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
7位:つぶやきシロー
8位:宮迫博之(雨上がり決死隊)
9位:河本準一 (次長課長)
10位:バカリズム

アイドルの大好きブログでもツイッターですよね。


ついでに、ツイッターを始めてほしい芸人ランキングも
やって欲しいなぁ。
わたしは、フルーツポンチ村上さんにツイッターを
始めて欲しいです。
彼、知性あるし可愛らしいし清潔感あるし、素敵。
今、一番好きな芸人さんです。

芸能界にはFX情報商材もありますよね。

Twitterのつぶやきが面白いと思うお笑いタレントランキング
http://news.ameba.jp/20110127-23/

最近では一般への認知度も高まり、幅広い層が利用している
ミニブログサービス「Twitter」をロモーションやファンとの
交流方法として積極的に活用しているお笑いタレントも少なくなく、
そんなお笑いタレントの中で「Twitterでもやっぱり面白い」と
評価が高い芸人ランキング(アンケート)は
以下のとおりとなったようです。

今月の参考☆羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長

タレントさんも大変ですよね。

absorbがとうとうかいさんするそうです

3人組のバンドabsorbが解散することが分かりました。

バンドを組んでいると音楽の方向性が違うとか、
色々な問題が出てくるのでしょう。
複数で曲を作り上げるのも楽しいのだろうけど
個人個人で好きなように創り上げていくというのが、
彼らには必要だったのかもしれませんね。

彼らは2008年11月にメジャーデビューしたバンドです。
そしてインディーズ時代だった同年の2年目にメジャーデビューを
果たしたそうです。

今年もジャニーズが大好きでした。

インディーズ時代に初音ミクのソフトで作った卒業ソング
『桜ノ雨』を動画サイト『ニコニコ動画』に投稿し、
その評判がネットを中心に口コミで広がって2009年春には
全国の学校の卒号式で合唱された事でも話題になりました。

インディーズ時代からずっと応援し続けてきたファンにとっては
解散という言葉は聞きたくなかったでしょうね。


気になるトピックはずばり紅白!

それぞれの道で自分の可能性を試すのも良いと思います。

ご参考ですが、ロールケージ・ロールバーも来年には。

卒業ソングで話題となったabsorbが解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000308-oric-musi

彼らは
「absorbの森晴義、中村博、笹原翔太は、
これから先、それぞれの音楽感、そしてそれぞれの音楽の道を
あゆむ事になります。結成し来1番ピュアな自分たちから
スタートするとおもっていただければ幸いです。」と、
公式サイトでは発表されています。

さんまとしんすけ、本当は仲が悪いのか?

最近テレビ見てないからわかりません。

さんまさんって、なんでいつもあんなにハイテンションを
保っていられるんでしょう、実際に傍にいたらやかましそうですが
、落ち込んでいるときにレンタルできたらいいなぁ、なんて思います。
レンタル料が高額すぎてそれはそれで落ち込みそうですが。笑

大物でも最近話題などの○○をチェックしているらしいです。

さんま、紳助に「クズやろ、あいつ。俺の収入調べとんねんぞ」
http://news.livedoor.com/article/detail/5219207/

中でも、ゲストで登場した有吉弘行は、
「今年、こいつはクズだなと思った芸能人は誰ですか?」
という質問をぶつけたとか。
有吉さん、さすが直球ですね。

今日も横浜大好きな行政書士の日常について

さんまさんは「そしたら俺は(島田)紳助になるか」と発言、
周囲からは「仲良いじゃないですか」と合いの手が入るも、
さんまは「クズやろ、あいつ。あいつ、俺の収入調べとんねんぞ。
俺の収入調べて、俺が国債で増やしているとか訳分からん。
金儲けばっかりやもん」と、その理由を語った、とありますが、
紳助さんってかなりやばい人らしいですよね。

少し前は、芸能界から干されそう、みたいな報道がありましたが、
それに便乗してハッキリ言っちゃったのでしょうか。
しかしさんまさんが問題発言してもなんとなーく
許されちゃいそうなムードありますよね。

今月の参考です:外国為替証拠金も恐ろしいですよね

19日放送、日本テレビ「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」
では、収入や下ネタに至るまで……、ゲストがさんま&SMAPに
聞きにくい質問をぶつけていく「禁断の質問SP」が行われたそうです。


お金は切実です。

ノンスタ井上がなんか賞をもらったみたい

芸人も大変ですね、いろいろ。

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、
「ブサイクなのにうぬぼれ男」という事で「顔を洗って出直してほしい
芸人アワード」のグランプリを受賞したそうです。

もっともおもしろブログサイトかき集めだよね。

この賞って正直受賞しても嬉しくはないですよね。
褒められているとは思えないようなタイトルだし、
でもさすが“勘違い男”の井上さんはすべてポジティブに受け取って、
前向きなコメントを出していました。
そういうところは見習いたいです。

エントリーされた5人とは「彼女が好きすぎる男」として「しずる」の池田一真さん、
「世間に受け流された男」としてムーディー勝山さん、
「印税を使いきった男」として「麒麟」の田村裕さん、
「素顔も存在も隠れてしまった男」として鉄拳さんでした。

麒麟の川島明さんのMCでそれぞれの動画が上映されて、
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんがグランプリのプレゼンターを
務めたそうです。

お笑いはいいけど、FXでね海外にいきたいよんr。

ノンスタ井上“顔洗って出直せ”芸人1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000033-dal-ent


「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」は、
ユニリーバ・ジャパンのスキンケアブランド「Dove(ダヴ)」初となる
男性用洗顔シリーズ「Dove Men+CARE」が
発売されたのを記念して開催したものです
“いろんな意味”で「顔を洗って出直してほしい」お笑いタレント5人が
エントリーされたそうで、それぞれが企画した“究極洗顔”に
チャレンジしている映像を動画サイトにアップして、
それらを視聴したユーザーからの一般投票でグランプリを決定したそうです。

ごさんこう☆鈴木えみ画像

安全地帯が香港ライブ…いけるのか…?

国内でいまいちなライブなのに、海外いくのは…。微妙。

この会場では世界のビッグスターが公演をしてきた名門アリーナであり、
安全地帯のチケット8000枚も完売していたそうです。

FX初心者マークですが…中国にいけるでしょうか。


メンバーも最後まで最高のパフォーマンスを演じる事ができ、
玉置さん本人も「魂で歌った!」と興奮ぎみにシャウトを繰り返したそうです。
残り5本の国内公演も最高の状態でのパフォーマンスを期待したいところですが、
玉置さんの体調次第なので油断は禁物だと思います。

お気に入りブログを紹介してみたいです。

安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi

しかし先ごろボーカルの玉置浩二さんが公演中のステージ上に
ねっ転がってみたり観客とケンカをしてみたりと、
まともにライブを行えたという話を最近聞かなかっただけに、
香港公演は大丈夫なのだろうか?と実際には関係ない私でも
心配になりました。

しかし以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高いようで、
ライブが始まり1曲目の演奏が始まると地響きが起きたのかと
錯覚するくらい観客が興奮し会場内が大きく沸いたそうです。

そして観客全員がすべての曲を日本語で一緒に歌っているところを見るがきりでは、
改めて現地での安全地帯の人気の高さを知ることになりました。

何かと話題の多い安全地帯が香港公演を行ったそうです。
1985年の初公演以来、実に8年ぶり6度目となる公演は、
亜洲国際博覧会で開催されました。

参考:気になっている話題とネタ

とにかく、ちゃんとしたほうがいいですよね。
