Entries



ともちんがソロで!?

AKBってよく見ますよね。

この日は板野さんのワンマンライブではなくAKB48の
握手イベント会だった為に「everyday、カチューシャ」の
出荷枚数が170万枚を突破した事も発表したおり、
高橋みなみさんが「みなさんのおかげで発売から1週間での
枚数が歴代1位を獲得しました。」とファンへの報告を果たし、
皆で喜びを分かち合ったそうです。

本当は大分でホームページ作成しながらイベントにいきたい。


板野さんは今年の1月には「DearJ」でソロデビューし、
累計売上21.5万枚、最高位2位という記録を残しています。

AKB48についは最近になってやっと大島さんや前田さんの
顔と名前が一致してきたばかりなんですよね。

そしてAKB48は今、総選挙の真っ最中ということもあり、
板野さんもトップを目指して露出を増やしているんだなって
思ってしまいました。

費用はFX為替差益三昧で稼いだやつ。

ともちん、ソロ披露で総選挙巻き返しへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000285-sph-ent

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美さんが、
4日に京セラドーム大阪で行われた全国握手会イベントで、
新曲の「愛にピアス」を初披露したそうです。

参考ですが、薬剤師の求人探索日記もどうぞ。


黒い衣装とバックダンサー2人を従えたダンスで、
会場に詰めかけた2万5000人の観客を魅了したそうですが、
当日の感想を「(2月以来)久々のソロでのライブだったので、
緊張しました」といいつつも表情は満足そうでした。

モーニング娘の次みたいな感じです。

深夜食堂の試写会が行われました。

おもしろい番組は大歓迎です。

炭火焼肉たむらで来年もテレビをみました。


小林薫主演のテレビドラマ「深夜食堂」の
DVD発売・レンタル開始が4月23日から始まるのに先立ち、
DVDの試写会を16日の夜に行うそうです。



ほぼ日の人気コンテンツ『LIFE』のフードスタイリストの飯島奈美さんが参加した
『深夜食堂』の16日の放送予定のメニューは
「赤いウィンナーと卵焼き」だそうです。

そして「お茶漬け」のレシピも公開される予定らしいので、
思わずWebサイトを見ながら“おつまみ”を作る人も
いるのではないでしょうか。

そういえば大分車検・車内クリーニングもよいのではないでしょうか。


おつまみ付き「深夜食堂」試写会!? ほぼ日で今夜10時より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000001-rbb-ent

詳しくは16日の午後19時45分~21時15分頃に
おつまみを作っている様子を配信し、
その後21時半頃からは試食をしたり飯島さんのコメントを配信します。
そして22時よりディレクターズカット版第一話を
ノーカットで試写配信する予定になっているようです。

見かたは簡単で「『深夜食堂』深夜の試写会を、ごいっしょに。」のWebサイトに
アクセスするだけで登録や設定は一切不要、しかも無料で視聴できるそうです。

夜になにかつまみたいとき、手軽にできるメニューが見られるのは
嬉しいですよね。

でもおつまみですからあまり高カロリーにならないように、
注意しながらおいしいおつまみのレパートリーを沢山そろえたいです。

焼肉も食堂のメニューに加えてほしいですね。

では、また来週!

木村拓哉も社長役が似合う年になったんですね。

さすが、9時の曜日のかっこいい人を使わないとね。

SMAPの木村拓哉さんが4月からスタートする
フジテレビ系「月9」ドラマに主演することが分かりました。

また、これから電子タバコも大切な俳優アイテムになりますよ。

タイトルはまだ未定のようですが、「月9」への主演は
約2年ぶりで総理役を演じた08年の「CHANGE」以来の事だそうです。

今回木村さんが演じるのは業界トップに躍り出るような
急成長を遂げている会社を一代で築き上げてきた若き社長役です。

ちなみに木村さんは電子タバコではなく赤ラークですね。

木村さんが演じる役柄は影響力が大きく、
「GOOD LUCK!」でパイロットを演じたときは、
パイロット志願者が殺到する現象も引き起こしたので、
今回はベンチャー企業を興す若者が増えるかもしれません。

ただドラマの内容は社長の生きざまを描いたようなお堅い話ではなく、
「王道のラブストーリー」がテーマらしいです。

参考:ジェルマット

久しぶりのラブストーリーを演じる木村さんですが、
不況にあえぐ時代だからこそ希望を持てる、
幸せな気持ちになれるドラマが作りたいと、
プロデューサーは話しているそうです。

<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 10年ぶり、本格派ラブストーリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-mantan-ent

ここのところ連ドラに全くハマっていなかった私ですが、
木村拓哉さん主演のドラマは見てみる価値があるかな、
と思うので要チェックですね。

基本的に若者に人気のあるようにしていますね。


長澤まさみさんだって酔っ払いたくなるときもありますよね。

女性って寂しさに弱いですからね。

女優の長澤まさみさんが東京・台場のシネマメディアージュで、
20日に発売になった新カレンダー「長澤こよみ」の
記念スペシャルイベントを開催したそうです。

あと、東京での休日はシステムトレード日経225先物をしているそうです。

長澤さんは赤いショートパンツ姿で登場し、新しいカレンダーの
アピールをしていましたが、
そのカレンダーはクリエイティブディレクターの箭内道彦さんらが
撮影したもので1ページが3日分だったり、1週間とか1か月など
型にはまったカレンダーとは違っているようです。

素の長澤さんもたくさん撮影されているようで、
本人も気に入っていると、記念になったと言っていました。

長澤まさみ、酔っ払い写真に「目も据わってて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000500-sanspo-ent

そもそも。酔っ払っても金先物はできますからね。

中には2枚ほど写真がない日があるそうです。
仕掛けがあってどうにかすると見ることができるようになるそうです。

ところでカレンダーなのにどうして今の時期に発売になるのかって
思っていたらこのカレンダーは4月1日より始まる仕組みになっているそうです。

学生さんにとっては新しい学年が始まる節目の月です。
新しいカレンダーはで新生活をスタートするのも良いかもしれません。

参考:出産手当金 申請

なかなか二日酔いは取れませんね。

7・12についに純一&理子が結婚

なかなかプレイボーイは直らないのにね。

俳優の石田純一さんが都内で行われたイベントで、
婚約者でありプロゴルファーの東尾理子さんとの披露宴について
話してくれました。

そんで、システムトレードFXがあると石田さんは落ち着くそうです。

石田さんによると7月12日に東京の帝国ホテルで披露宴を行う予定で、
この日はプロ野球の公式戦が行われない月曜日なのだそうです。
野球解説者の東尾修氏に最大限配慮した形での日取り決めに、
石田さんの心づかいが垣間見えます。

そんでもっとユーザー車検が活用しているそうです。

純一&理子、7・12帝国ホテルで披露宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000031-sanspo-ent

6月8日にはアメリカのカリフォルニア州・ナパ・バレーで挙式を挙げ、
約一ヶ月後に日本で披露宴を行うようですが、
帝国ホテルを選んだ理由は新婦の理子さんが、
「落ち着いた感じが好き」とお気に入りだったからのようです。

参考:ロールケージ

元々石田さんは亭主関白っぽいイメージはなく、
広い心でわがままを包み込んでくれるような包容力のある男性に見えるし、
理子さんの要望をそのまま受け入れているように思えます。

年の差カップルですからそのほうが上手くいくと思いますが、
理子さんの父親の心配が的中しないように、
しっかりと石田さんの手綱を引き締めて、安心してみていられる家庭を
作っていただきたいと思います。

私が思うにこれからはもっとはじけましょう。
